2016年12月の一覧

京都市でマンションの通路の定期清掃をしてきました

昨日は若い子と2人で京都市内の北山と山科でマンションの通路の高圧洗浄機を用いた定期清掃。

一年分の汚れを高圧洗浄でスッキリ!

汚れが取れにくい凸凹のある床材やコンクリートの床なんかもしっかり取れて気持ち良い!

作業しているこっちもスカッとします​

京都市内で窓のクリーニングをしてきました。

年末だけに年末の大掃除を承る事が多くなってきました。

前日は一軒家のお風呂・キッチンの換気扇、そして吹抜けの窓を含む窓清掃。

昨日は高所作業車を併用しながら三階建てのご自宅の窓清掃。

今日も吹抜けの窓を含む窓清掃です。

高いところの窓があるときはぜひお任せ下さい。

大津市で歯医者さんのワックス掛けをしました

年末になるとワックス掛けをおっしゃってくださる方が多くなります。

ても冬場は乾きにくいんです。そこでとっておきの扇風機!

カタツムリ方の可愛い奴ですが、実力は半端ないてす。

おかげさまで、冬場も安心してワックス掛けが出来ます。

大阪市でマンション共用部のクリーニングをしてきました

もう師走〜!一年って早いですね。
僕たちクリーニング業者の12月はマンションの共用部のクリーニングや年末の大掃除が多い季節です。
一昨日はマンションの共用部のクリーニングをした後、尼崎で換気扇のお掃除とエアコンクリーニング。
ぜひお早めにご用命下さいませ。

オカメインコのお宅にて

先日、オカメインコを飼っておられるお宅のエアコンクリーニングをしました。

細心の注意をはらいながらの作業。その後どうだったか?気になっていました。

そのお宅から、閉まる時、微妙にカタッて音がするので見て欲しいって連絡がありました。

で、オカメインコちゃんはどうかな?って様子を見たら寝ていましたが元気そうでした。良かったぁ!

エアコンは一度分解して、再度しっかり組み直して様子を見てもらうことになりました。

▲TOPへ