2020年5月の一覧

タバコのヤニに染まったPanasonicのお掃除エアコンをクリーニングしました

今日も、コロナ不安がある中、信用を頂きご依頼ありがとうございます!

昨日は京都市内で長年の喫煙により、マッチャになったPanasonicのお掃除エアコンの救出作戦を行いました。

コロナ対策にまず作業の前に

売り切れ続出のオゾン発生機能付・水素発生機能付・加湿器の【ヨサのエアジー】を設置して部屋中の空気を数分で除菌!しながら作業をさせていただいてます。

次に周辺の養生です。そして各動作の作動確認を行います。異常が有ればお知らせします。

そしていよいよ慎重に分解。タバコのヤニやヤニに纏わりついた埃が行く手を遮ります。でも長年の経験で突破していきます。

分解し終わったら内部を養生して洗浄。そして取り外したパーツを洗浄します。もちろん汚れに見合った洗浄剤を使用することで最高の状態に持っていきます!

そしてまた慎重に取り付け。

最後に各動作の確認及び修正、そして撤収となります。

今回、ヨサのエアジーをお持ちするのはエアコンクリーニングをご希望される方は空間の安全に対してとっても気にされる方だと思いますし、更にコロナによるお客様の不安を少しでも楽になってほしい想いで、どこに作業するにも持ち運んでます。

この現場でもお客様から安心できると好評頂いて本当に嬉しいです(^^)

もちろん私も毎日家族の安心空間として家中で愛用しています!

コロナ対策として、部屋中の除菌、そして水素ミストで 心身の潤い☆ご興味ある方は

インスタ見た!特典

で購入もいただけますのですぐに連絡ください!

京都で引越し後のクリーニングとタバコの消臭をしました

本日は京都の郡部にて引越し後のクリーニングの依頼があり、伺いました。

エアコンクリーニングと冷蔵庫のクリーニングも同時に承っていたのですが、伺ってみると、なんと!鍵が行方不明!!

携帯の機能を使って、探して、鍵をゲットしてスムーズにスタートしました。

が!

中に入ってみると、めっちゃタバコ臭い!!

今回は、会社からの入居者チェンジのため、あまりコストも掛けられませんし、時間もありません。

ましてや、次の入居者はタバコを吸わない、臭いに敏感な方とのこと。

急遽、クロスも全面クリーニング!そしてバージョンも臭い除去をメインに変更!

2人で丸一日掛けて、気にならないようにクリーニングしました。

▲TOPへ