美装・退去後清掃

工務店様

新築の美装・引き渡し前美装
新築でマイホームを建てた場合、すぐには入居できる状態ではありません。
クロスやフローリングが汚れていたりと、清掃する場所はたくさんあります。
私たちがキレイに清掃いたします。

古家の美装
居住年月によって、様々な汚れが付着していきます。
特に、キッチンの汚れは目立ちます。細かな個所から目に見えない場所までピカピカに!
また、床面は洗浄後、ワックス仕上げをいたします。

管理会社様

退去後
入居者が退去した後に必要なのが室内クリーニング。
次の入居者が気持ちよく新生活をスタートできるように清掃いたします。
また、物件の資産価値を維持するためにも非常に重要になります。

フロアクリーニング
汚れを除去し、ワックス掛けを行い、美しい床をキープするのがフロアクリーニング。
床の種類ごとに、専用のワックスを使用し床を保護。
美しく保ち、汚れにくくし、長持ちさせます。

ガラス洗浄
窓ガラスは建物の大切な顔です。
特に外部面は一見キレイなようにみえても、日々の日差しや風雨・排気ガスの影響を受け、想像以上に汚れています。
ガラス本来の美しさや、機能が十分に保てるよう清掃のプロである当社にお任せください。

日常清掃
毎日の生活で汚染頻度が高い場所(エントランス、廊下、階段など)を中心にゴミや日々付着するホコリを除去します。
建物の環境や構造に合わせて計画的に作業を実施。
快適な空間を保つために、大切な作業です。
京都市の新築美装・退去後清掃は「合同会社パーフェクトクリーン」にお任せください!

【お見積り・ご相談】
■電話:0120-969-173(通話無料)
■メール:お問い合わせフォームへ

一覧に戻る

▲TOPへ