2017年7月の一覧

京都市でエアーカーテンの分解清掃をしました

京都市でエアーカーテンの取外してからの分解清掃を行いました。とある接骨院様でエアーカーテンが埃まみれで、出てくる空気を吸うと気分が悪くなるとご連絡。

エアーカーテンを一旦取外し、分解してから各パーツを綺麗にして再度組立てて、復旧!

とっても気持ち良くなりました!

滋賀県の甲南・希望ヶ丘で古一軒家の空室のクリーニングをしました

昨日はベテランさん達と3人で甲南の希望ヶ丘で古一軒家の空室のクリーニングをしました。

とっても暑かったけど、それぞれの担当部分を手を抜かずプライドを持って仕上げました。

天気が良かったので、ワックスも早く乾き、オーナー様にもチェックをいただきました。

気持ち良く住まわれて欲しいです╰(*´︶`*)╯♡

京都市でマンションの手すりのクリーニングをしました。

夏真っ盛り!祇園祭のメインイベントもあと少しの京都のど真ん中!のマンションで手すりのクリーニングをしました。

リシンの塗装のため、どうしても筋は出てきます。笠木をつけると出なくなるんですが。

でも、一所懸命筋を少しでも薄くなるようがんばりました。

ペンキの素材が流れてしまってるのはどうしょうもないですね。

京都市でタバコのヤニのきついワンルームをクリーニングしました。

昨日は京都市は山科でタバコのヤニのきついワンルームをクリーニング。

エアコンも取り替えずにクリーニングで!

前入居者はご高齢の男性でした。最近はこんなタバコのヤニのきついワンルームもすくなくなりましたね。

次の入居者さんは気にされるはず。ピッカピカに仕上げてみました。

▲TOPへ