2017年6月の一覧

京都は祇園の飲食店のカーペットクリーニングをしました

昨日は夕方から祇園の飲食店のカーペットクリーニングをしました。

飲食店だけにビールや色々な物をこぼしたり。でも長年メンテナンスはされていませんでした。

見た目もスッキリしましたし、肌触り改善されました。

滋賀県は野洲で15年前のエアコンをクリーニングしました

昨日は滋賀県は野洲で15年前の壁掛けエアコンをクリーニングしてきました。

2002年のモデルです。

今のエアコンと化粧パネルの外し方から違います。開けてみると。。。凄い!やりがいを感じました。

プラスチック製のパーツも劣化しているので慎重に!そして水が回らないようにの養生はいつも以上にしっかりと、そして作業終了後はしっかり乾かしてから化粧パネルを付ける!

そして、新品へと生まれ変わりました

ベッドの上のエアコンクリーニングをしています

先日より、急に暑くなったせいでしょうか。。エアコンクリーニングをする機会が増えています。

エアコンの下にベッドがあった場合、移動するか、板を外して骨組みだけにしての作業をするのが一般的です。

が、板の下に就農があったり、大きすぎて移動ができなかったり!

そんな時、私は写真の通り、養生して板をひいて作業します。

ベッドの板って弱いですからね。

伏見で高所設置のお掃除エアコンをクリーニングしました

先日よりの暑さでエアコンクリーニングのご予約をいただいています。

昨日は伏見区の薬局様のロビー、高所設置のダイキンのお掃除エアコンをクリーニングしました。

カビ臭さが気になってのご依頼。高所に設置されているとなかなかご自分たちでメンテナンスしにくくなりますのでぜひお任せ下さいませ。

枚方・牧野でお弁当さんのクリーニングをしました

一昨日、枚方は牧野でお弁当さんの一軒丸々のクリーニングをしました。

バット見た目は綺麗に使われてます。こまめに清掃されていますが、ボチボチやられてやっとここまでになったそうです。

ここから、私どもの腕の見せ所!

フードもフライヤーも!看板もガラスも!棚も床も!心を込めて╰(*´︶`*)╯♡

気持ち良く使っていただいて、またのご依頼を心待ちにしています。

豊岡で店舗のクリーニングをしてきました

今日は兵庫県は豊岡市でお弁当屋さんのかまどやさんのクリーニングをしてきました。

5月30日には東大阪のかまどやさんを全面クリーニングをしてきました。

豊岡と言えば、冬は豪雪地帯で夏は猛暑。そして水難もあった場所。

今日は暑いかな?って思ってきたら、意外と涼しい!

何度もメンテナンスで店舗丸洗いしてきましたが、今回はオーナーチェンジの為のクリーニング。

次のオーナー様が気持ち良く仕事してもらえるよう、心を込めて♡

▲TOPへ