2017年3月の一覧

京都で白木のシミのクリーニングをしました

先日より、床を無垢の杉板であしらった、お洒落なお家をクリーニングしていましたが、床の無垢の杉板にドス黒いシミが出てきました。

この状態では建築会社の検査は通らないし、ましてやお客様に引き渡しもできません。

ペーパーで削ってもかわりばえしませんし、貼り替えとなるととっても大変な作業になります。

そこで私の出番です。担当の現場監督と相談しながら染み抜きをしました。

京都で新築マンションのクリーニングをしました

昨日は京都市内のど真ん中!中京区で新築マンションのクリーニングをしました。

ワンルーム10室とオーナールームと比較的小規模で、綺麗なマンション

サッシガラスのクリーニングからスタートしてワックスまで1日で終了。

玄関周りのタイルは貼ってる途中なので、明後日に!

福知山で古一軒家のクリーニングをしました

昨日はベテラン4名で福知山へ!
たて延べ50坪の5SLDK+S+ウォークインクローゼット2ヶ所と、大きな一軒家のクリーニングに。

このクラスの大きさになると、快適施設などマチマチなので、概算のお見積りは出来ても、ハッキリとしたお見積りは、前もっての現地調査・打合せをしてからになります。
建ってから五年ほどと、比較的新しいお家でしたが、タバコとニャンコを飼われていたので、汚れはそれなりに。
綺麗になって、スタッフもみんな、良いお家だなぁと言う感想でした。

▲TOPへ